※フェミニンゾーンとは女性の外陰部周辺のことです。
フェミニンウォッシュを日本女性の新習慣に
フェミニンゾーンのお手入れはプライベートな悩みだからこそ、女性自身が正しい知識を持つことが大切です。
1990年代初頭にフェミニンゾーンのための製品としてラクタシードは提案されました。
今では世界35以上の国や地域で販売され、世界各国の女性から支持されています。(2014年9月)
ラクタシードシリーズでは、好みや用途に合わせて選べる3つの製品がラインアップされています。
洗い心地や香りが異なる2種類の液体ソープタイプはシャワーや入浴時に、携帯できるシートタイプは外出時などにいつでもご利用いただけます。
ラクタシード オールデイケア
入浴時のお手入れに
やさしく洗って、キレイに。
天然ミルク成分である乳清(保湿剤)を配合した液体ソープタイプ。
フェミニンゾーン本来のpHであるpH3.8付近に調整されています。
華やかな甘い香り。
ラクタシード オールデイフレッシュ
入浴時のお手入れに
つづく、すっきり感。(使用感には個人差があります)
ハーブエッセンス(香料)を配合した液体ソープタイプ。
pH値は、人体の肌全体の平均値に近い、弱酸性のpH5.2付近に調整されています。
さわやかなハーブの香り。
ラクタシード フェミニンシート
ラクタシード フェミニンシート
いつでもきになった時にやさしくふいて、キレイに
液体ソープタイプの「ラクタシード オールデイケア」が持つとくせいはそのままに、シートタイプとして開発。外出時でもご使用いただけます。(トイレなどでご使用ください)
ラクタシード液体ソープタイプの使用方法
①手のひらに親指サイズくらいのソープをとります。
②フェミニンゾーンをやさしく洗います。
③よく洗い流します。
(通常のボディ洗浄料としてもお使いいただけます)
ラクシードの使用上の注意
目の周りへの使用は避け、除毛直後や傷、はれもの、湿疹等、異常のあるときは使わないでください。お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わない時、つまり以下の様な場合には使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをオススメします。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑)や黒ずみ等の異常が現れた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって(1)のような以上が現れた場合。
関連
どうしてフェミニンゾーン適したお手入れが必要なのか? | YG研究会 賢く生きる
あなたのフェミニンゾーンは大丈夫? | YG研究会 賢く生きる